無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    帰省してきました
    0
      5月3日から、5月6日まで帰省してきました。

      体調が良くない母の様子を見たかったのですが、思ったよりは良さそう。

      と言うより、家族と会話をしていると、体調が良くなる感じ。

      ドーパミンの分泌が良くなるのでしょうか。

      こうなると、もっと、母のそばにいて、元気になってもらいたいと思います。

      会社を辞めて、秋田に戻って、母のそばにいようかな、と真剣に考えたりもします。

      しかし、子供たちもまだ、学生なので、収入は必要です。

      秋田で、ある程度、収入を得る口があれば良いのですが。

      自分のスキルが生かせて、収入が得られ、さらに秋田へ貢献できる仕事。

      そんなうまい仕事、ないですよねえ。

      と言うか、自分で自分の雇用を作れれば良いのですけどね。
       
      | 渡辺裕 | その他 | comments(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: